よくあるご質問

お客様窓口

店舗・サービスについて

オープンセール期間中は全店が対象になるのでしょうか?
オープンセールは、対象店舗のみ実施しており、他店につきましては通常通りとなっております。
オープンセールを行っている店舗に予約を入れたいのですが…
申し訳ございませんが、オープンセール期間中(半額セール、ドリンク全品99円(税込108円)セール等を行っている店舗)は、お席のご予約を受け付けておりません。
席予約をしたいのですが…
お席のご予約については、ご利用をお考えの店舗に直接ご連絡ください。
予約をした場合に、時間制限はありますか?
ご予約をいただいたお時間から、2時間制となっております。
店舗への行き方を知りたいのですが…
当サイトまたは携帯サイトに地図を掲載しておりますので、どうぞご利用ください。
定休日はいつですか?
店舗によって異なりますので、ご利用をお考えの店舗に直接ご確認ください。
クレジットカードは使えますか?
使用可能な店舗とそうでない店舗がございます。店舗情報ページに使用の可・不可について掲載しておりますので、そちらをご確認くださいませ。
トリキ晩餐会は子供でも大人と同じ料金ですか?
小学生以下のお子様は別料金を設けております。
小学生…1,637円(税込1,800円) 未就学児…無料
中学生以上の方は大人と同様に3,273円(税込3,600円)となります。
トリキ晩餐会を大人3人+小学生1人で利用できますか?
申し訳ございませんが、トリキ晩餐会は大人の方が4名様以上からの受付となるため、お断りさせていただいております。
20歳未満だけでも入店できますか?
鳥貴族ではお酒を提供させていただいている為、20歳未満の方だけでのご来店はお断りさせていただいております。尚、保護者や20歳以上の方がいらっしゃる場合は、20歳未満の方へのアルコール提供はしない事を条件に入店していただいております。
※20歳前後に見受けられる方には年齢確認をさせていただく事がございますので、予めご了承ください。
焼鳥のお持ち帰りはできますか?
お持ち帰りは一部店舗にて実施しております。
実施店舗はお手数ですが、ご利用店舗の店舗ページをご確認ください。

施設について

鳥貴族の専用駐車場はありますか?
一部の店舗にて専用駐車場の設置及びコインパーキング割引券の配布を行っております。
取扱に関しては、お客様より直接店舗へお問い合わせください。なお、お車でお越しのお客様には「飲酒運転防止」の署名をいただく場合がございます。何卒ご協力をお願い致します。
個室はありますか?
鳥貴族に個室はございません。隣接するテーブルとの仕切りがあるだけとなります。何卒ご了承ください。

食材について

アレルギー、栄養成分、原産国に関する情報は、ありますか?
アレルギー、栄養成分、原産国に関する最新情報をPDFで提供しております。
メニューページよりご確認ください。
メニューページへ

その他

鳥貴族カムレードチェーンは募集していますか?
現在のところ、新規の鳥貴族カムレードチェーンの募集は行っておりません。

鳥貴族アプリに関するご質問

アプリについて

鳥貴族公式アプリはどのようなアプリですか?
鳥貴族を、より一層好きになってもらいたいと言う想いから開発されたアプリです。
イベント・新メニュー情報の配信や、店舗検索や近隣店舗への予約機能などは勿論、遊びながらお得なギフト券がGETできます。
また鳥貴族のキャラクター『トリッキー』が成長する名誉ランクもあり仲間同士で飲食いただいた商品の共有が可能です。

鳥貴族公式アプリページへ
クエストを達成したか確認したい
クエスト画面の「実施中」タグの右にある「達成」タグからご確認いただけます。
トリキルーレットを回したら画面が固まった(又は画面が暗くなった)
アプリの仕様上、ルーレットを回していただいた時点で抽選は確定しており、反映されないという事はございませんので、ご安心ください。

反映後のポイントは、現在のトリキポイントよりご確認お願いいたします。
トリキガチャを回したら画面が固まった( 又は画面が暗くなった)
アプリの仕様上、ガチャのボタンを押していただいた時点で抽選は確定しており、ポイントのみ消費され当選内容が反映されないという事はございませんので、ご安心ください。

ギフト券画面より、反映後の内容をご確認お願いいたします。

ご登録について

アプリ登録時の認証コードが届きません
下記点のご確認をお願いいたします。

【ご入力メールアドレス】
ご登録時にご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった可能性があります。
ドットとカンマの打ち間違い等も考えられますので、コピーアンドペーストでのご入力をお試しください。

【ドメイン指定受信の設定】
キャリアメールをご利用頂いている場合、迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」の設定が行われている可能性がございます。
「app.torikizoku.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

【フォルダの自動振り分け】
ご利用のメールサービスによっては、迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けられている可能性がございます。受信フォルダ以外のフォルダのご確認をお願いいたします。

また、メールサーバー側にて迷惑メールとして処理をされ、お手元のメールアプリのフォルダ迄配信されていない事もございます。
その際にはご利用のメールサービスの設定をご確認お願いいたします。

セキュリティ強度が高いかと予想されますが、設定を変更してしまうと今まで届いていなかった迷惑メールを受信してしまうようになるなどの問題が発生する可能性がございます。
その為、上記内容をお試しいただいても認証コードメールが届かない場合、Gmailなど他のアドレスでお試しいただくようお願い申し上げます。

ご予約について

アプリから予約の確認はできますか?
ご予約時にご入力いただいたメールアドレス に「予約完了メール」が届いておりますので、ご確認ください。
予約時の予約完了メールが届きません
しばらく待ってもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱などに自動振り分けされている可能性があります。

迷惑メール設定をご確認いただき、「@ebica.jp」のドメインを受信可能にご設定お願いいたします。
アプリから予約キャンセルはできますか?
恐れ入りますが、アプリからのご予約キャンセルは承っておりません。

アプリからご予約いただいている場合、ご予約時にご入力いただいたメールアドレスに「予約完了メール」が届いておりますので、そちらよりキャンセルのご対応をお願いいたします。

予約完了メールを削除してしまった場合、大変お手数ですが直接店舗までご連絡をお願いいたします。

その他

検索してもアプリストアが表示されず、POPのQRコードを読み取ってもサポート外と表示されます
本アプリの対応OSが下記となります。
iPhone:iOS13以上
andriod:11以上

古いバージョンをご利用の場合は、上記OSにバージョンアップいただくようお願いいたします。

採用に関するご質問

採用について

採用についてのご質問
正社員・アルバイトに関するご質問は、リクルートサイトをご覧ください。
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食材・備品に関するご質問

商談・ご提案について

食材・備品(商品)・その他サービスに関して営業・ご提案をしたいのですが
営業・ご提案などは、現在のところ一切受け付けておりません。サンプルなどの商品提供もお断りさせていただいております。また、理由の如何に関わらず、弊社担当者との面談はお受けできません。
なお、上記内容のお問い合わせについては、誠に申し訳ございませんが、お返事を致しかねますので予めご了承ください。

その他、ご意見・お問い合せはこちら。

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