中期経営計画

                       

新型コロナウイルス感染症の拡大という未曽有の事態に直面し、事業環境が大きく変化するなか、経営基盤の強化と更なる成長のため、2022年7月期~2024年7月期中期経営計画を策定しました。 当社グループの主軸である鳥貴族事業を回復・強化させるとともに、TORIKI BURGER事業をはじめとした新業態の立ち上げ・育成によって、コロナ禍のような事態への耐性を有する強固かつ成長性あるグループへの変革を目指してまいります。

長期ビジョン/10年後の目指す姿

鳥貴族のDNA(チキン、均一価格、国産)をもった業態で、日本全国、そして海外への進出し、世の中を明るくしていくグローバルチキンフードカンパニーとなる。

2021年7月期~2024年7月期 中期経営計画 概要

コロナ禍のような事態への耐性を有する強固かつ成長性あるグループへの変革。

鳥貴族事業

コロナ禍から脱却、成長軌道に回帰するとともにグループの挑戦を支えられる収益体質へ
【重点施策】
・マーケティング強化による成長軌道への回帰
(既存店売上の回復、新規出店の再開)
・採算管理、生産性の強化による収益性向上

新規事業(TORIKI BURGER事業)

業態開発、2桁店舗体制を実現
直営、FCでの積極展開を実現できる体制・制度を構築
【重点施策】
・コロナ禍でも通用する新業態の立ち上げ
・複数店舗展開による業態の確立
・直営、FCでの積極展開へ向けた体制づくり